トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コスメ  >  ファンデーションブラシは手で塗るよりいいのか

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

ファンデーションブラシは手で塗るよりいいのか

2016年03月20日

20151125.jpg
昨年秋ごろだろうか、遅まきながら購入して使ってみた。
評判通り、ファンデが密着して、(リキッドファンデ)
夜になっても崩れてない!でも、クリームファンデに使ってみたら
化粧塗りすぎっぽく・・・(´・_・`)
そして毎日のように使っていたら汚れるし汚れを放置して使ったら自分の肌が可哀相・・
だんだん洗うのが面倒くさくなって、夜の洗顔に利用するようになりました( /ω)
ファンデーションを塗るときも毛穴までカバーするのだから、洗顔だってそうに違いない。
思った通りです。すっごい毛穴の汚れまで落ちた
しばらくいい調子で使っていたところ、冬に突入。
乾燥肌の私はブラシで洗うことで洗いすぎ状態になったのか?つっぱる・・・・゚・(つД`)・゚・

で、ブラシ洗顔も放棄・・・

でもブラシもったいないからまたファンデを塗るのに使ってみたら、やっぱりイイ!
洗うの面倒だけど復活しています・・・のでお勧めヾ(o´∀`o)ノ


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。